小川島大充丸 初心者にも楽しめる一本釣り漁業体験(小川島漁協 大充丸)

小川島周辺の近場から福岡県や長崎県の海域までで釣り船をやっています。釣物は、唐津くんちで有名なクエやブリなどの青物、アラカブなどの根魚、イサキ、鯛 などです。クエは 40kg以上の大型も釣れることもあり、その引きは想像を絶するものがあります。

 


■初心者コース
呼子や小川島周辺でカサゴやベラなどの一本釣りの楽しさを体験していただける漁業体験です。ごく沿岸域での釣りですので、船酔いも少なく、きれいなトイレも完備。初心者やカップル、さらには女性グループに喜ばれています。


■中・上級者コース
長崎、福岡沖の漁場で、クエ、青物、根魚、イサキ、ダイマダイなどの大物ねらいの上級者コースです。唐津くんち名物のクエは、たまに40kg以上の大物も釣れ、その引きは想像を絶するものがあります。

 


お客様に 快適に過ごして頂くため、3名程寝れるキャビン、座席、水洗トイレ など完備しております。餌や釣り道具など気軽にご相談下さい。釣果やおもしろ情報等をブログで発信しています


主催者:大充丸(だいじゅまる) 中川 和保
集合場所:呼子港 マリンパル横
問い合わせ:中川和保 090-4351-6771

 

大充丸

上級者にも楽しんでいただけます(40kgのクエ)

きれいなトイレも備えています

私たちがご案内します(中川夫妻)

上級者にも楽しんでいただけます(ヒラメ)

初心者でもおおきなカサゴが釣れます

料金表